料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Q見てきました!-PAST PHOTO-その2  

今日はとても忙しい一日でした.Toohuです.
早朝,高速バスで都内に行き

ここですでにケータイの電源70%

説明会が終わり次第高速バスへ・・・

ケータイ電池切れる

長野到着

数十分遅れで映画館到着

エヴァ鑑賞

なう・・・です(笑)

だいぶ旧劇場版や漫画と全然違って面白かったです♪
ただ、一度見ただけでは,ぽかーんって感じでしたww
次回作が楽しみ・・・

その2というわけで過去写真を紹介します!

IMG_1215.jpg
<No.9:雲越しの陽>

IMG_1137.jpg
<No.10:水面の向こうにある世界>

今回は以上です!
とりあえず
今日は疲れましたwww

内定早く決めなきゃ!!

ではまた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 

Posted on 2012/11/30 Fri. 00:11 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

-PAST PHOTO-  

やっぱり砕月のアレンジ曲が一番好きかもしれないToohuです.
今日明日は写真を撮れなさそうなので,過去にとった写真(ほとんど空ですが)をちょっと載せていきます.
その内書くことがないときに他の写真もたま~に載せていこうと思います♪
感想・意見とかいただけるとすごい嬉しいです…
素人の写真ですがどうぞ

kakonorikura.jpg
<No.1:夏の乗鞍>

kakonorikura3.jpg
<No.2:夏の乗鞍その2>

kakonorikura2.jpg
<No.3:夏の乗鞍 the night>

IMG_3188.jpg
<No.4:青森の夕焼け>

IMG_3161.jpg
<No.6:leaden skies>

IMG_0006.jpg
<No.7:blue sky of bonnet>

IMG_3139.jpg
<No.8:雲の向こうに見えるもの>



久々に1代目のPC開きましたが…重くて仕方がないwww
その上マルウェアのアンチソフトが入っていないから…いったいどんなウィルスが入っているかわからない



さてさて松本はだいぶ冬らしくなってきました
雪こそ降りませんが
今朝は凍った水たまりでスケートしてきました(笑)
20代半ばにもなってすることではないかもしれませんね♪

明日は所用で都内に向かい,帰ったら研究室のクルーでヱヴァを見に行ってきます!!
予算の関係で『森羅万象の宴第0回』に行けないのは残念ですが
とりあえず,今やることを頑張って過ごしていきたいと思います♪

ではまた

Posted on 2012/11/28 Wed. 14:51 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

屋上からの空景色  

この間一度締め出されてからビクビクしながら屋上へ向かうToohuです

最近冬らしくなってきたわけですが
冬の空は毎日いろんな顔を見せてくれます
全開のは朝焼けでしたので
今回は夕焼けを二枚ほど・・・・

1126yuu.jpg
昨日の夕方の写真
中央下の夕焼けが雲で隠れてまるで松明のようでした♪

1127yuu.jpg
これは今日の夕焼け・・・
空と街並みのコントラストが難しいorz良いレンズが欲しくなります♪
晴れていたおかげで,良いグラデーションの空景色が取れました!!

これから毎日,出来るだけ夕焼けの写真をupできればいいなと思っています♪

ただし、屋上での撮影には・・・締め出されないように神経を注がないとwww

冬に屋上遭難とか…マジで洒落にならないから(笑)

ではまた

Posted on 2012/11/27 Tue. 19:09 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

生ハムは 茹でてしまえば 只のハム  

劇的ビフォアアフターwwwこんばんはToohuです.
IMG_2555.jpg

友人が一言・・・
iPS細胞でできた耳みたいww

研究してるとこういう発言増えてきます(笑)

さてさて左下になぜかカヲルくんが・・・
サイズを表すためのアレです・・・ふつうはペンだね
最近学校の購買でヱヴァのウエハースが売っているわけですが、

カヲル君しか当たらない

もうどうゆうことよ(笑)
そんな深夜の出来事でした.

ではまた

Posted on 2012/11/22 Thu. 00:25 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」  

こんばんはToohuです.
どうやら珍しい電車だそうです↓(載せる写真なくて困ったww)
IMG_0051.jpg
ガチなカメラを携えた人々がゾロゾロと・・・

今回初めて,↓やってみました

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなせんべいの味は?」です。加瀬の家の近くにせんべい屋さんがあるのですが、目に入ると高確率で立ち寄ってしまいます…。比較的洋菓子より和菓子が好きで、せんべいをバリバリ食べつつお茶をすするのが大好きです!あまりメジャーな食べ物ではないですが、たまに食べたくなります。そして食べられた時すごく幸せな気持ちになります。加...
トラックバックテーマ 第1555回「好きなせんべいの味は?」


味噌味!!
この時期は,炬燵という魔物に入ってせんべい食べながら暖かいお茶が飲みたくなります♪
今年はまだ炬燵を設置していませんが・・・建てたら出られる自信がありませんww

明日は久々に自炊でもしてみようか・・・

ではまた♪

Posted on 2012/11/20 Tue. 21:15 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

よっしゃぁぁあ(バカ)  

こんなことで喜んでるおバカですアホですToohuです(笑)
IMG_2551.jpg
おそらく数分間の幻想でしょう(笑)
友人がおつかいで見に行ってくれたおかげで
こういった結果が得られたので友人には感謝していますm(_ _)m
SAQのクリアポイント特典が結構かっこよかったり可愛かったり.
これからも楽しみたいと思います♪


昨日、一昨日は合唱団の定期演奏会でした!
スタッフだったのですが,後輩の演奏会が聞けて幸せでした♪

土曜日は演奏会の後,後輩の働いていたラーメン屋さんに行ってきました.
店の名前は確か「蕪村」とか…
IMG_0024.jpg
蕪村そば,メニュー紹介に書いてあった通り…
鰹出汁がパンチがきいてて…

思わずむせたよ・・・
予想以上に鰹出汁が強かったよ…
あと熱いスープが気道に入りました.
・・・年かww
でも美味しかったです♪

結局カレーは食べに行かず…また今度アップします.

水曜はゼミのみんなでQを見に行ってきます(≧▽≦)

ではまた.

麺屋蕪村 めんやぶそん-長野/ラーメン[食べログ]

Posted on 2012/11/19 Mon. 21:59 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

早冬の早朝-Pipe of Asayake-  

ローソンのおでん70円均一に救われているToohuです.
今朝は一段と冷えて,肌に突き刺さるような寒さるような感じでした.
1115asa1.jpg
床が凍って朝焼けが映えていて見とれていたら見事に滑りました(笑)
ここ6階建ての屋上なので冷や冷やしました.
1115asa2.jpg
空気が澄んでるといいですね♪
1115asa3.jpg
真ん中のパイプ凍ってます.
1115asa4.jpg
ということで「早冬の早朝-Pipe of Asayake-」でした♪

ではまた.

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:06 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

終わらなぬ課題  

就寝直前です
こんばんはToohuです

先日,しなの&なにこらジョイントコンサートに行ってきました.
ホールが狭い分,迫力のある演奏会でした♪
今週末は信州大学混声合唱団の定期演奏会です


最近回転ずしに行く機会がたまにあるのですが
100円でも意外とおいしいですね
アン肝

特にくら寿司はボリュームがあってよい!

今日は研究室の飲み会があったらしいですが
明日は早朝から説明会に向かわなければならないので
残念ながら参加できず(泣)

とにかくいろいろと片付けないとな~
明日は久々の都内です!暑いのかな~(笑)
ではまた

くら寿司

なにわコラリアーズ

Posted on 2012/11/12 Mon. 23:09 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

本日の夜食  

夜分遅くに失礼しますToohuです

日記にするほどのことでもないのですが・・・・

ローソンの冷凍食品,結構イケる!!

yasyoku1.jpg
とくに高菜ご飯おいしいよ♪
味噌汁は別ですが(笑)

最近の夜食のお供です・・・太るわ~ww

-----------------
松本にいると・・・
秋なんてないっとよく言われる方がいますが
短いながらにも,今年は少しは秋を感じられました♪

さてさて長野はもう冬です.山は雪降ってるそうですね(笑)
そろそろ炬燵とみかん食べながらごろごろしてぐーたらしたいが似合う時期になってきました.
今年もあと2か月です.
やり残したことが無いように進んでいこうと思います!

懐が温かくなったら久々に長野市にあるカレー屋さんに行ってこようと思います♪
名前は確かモン・マルトルだった気が・・・

それではまた♪

Posted on 2012/11/07 Wed. 01:59 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

