料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

脳漿炸裂ガール  

アンパンマンペロペロチョコ・・・
容赦なく彼の頭を噛み砕きましたToohuです

こういう曲イイですね♪
ピアノのメロディ好きです(^^)
【脳漿炸裂ガール】


アドレナリンが半端ないです(意味不明?)
一部の歌詞は共感が持てます.
僕も、就活の頃みごとに携帯電話を失くしましたからorz

「歌ってみた」もいいですね♪
にっとメガネ様×halyosy様


トランペットgoodです(笑)それと、うんたんたんが可愛い

それと、こちらも!
__様

見事な再生数とタイトル通りのフリーダム(笑)

声色の変化www

それで・・・・・
この「歌ってみた」2曲重ねて聞いても案外よろしいです♪
動画の都合か__様の方が0.数秒遅いです.

個人的には(もちろん賛否はあると思います)
1:16~1:39はカオスすぎです(笑)
2:25に同じにおいを感じます.
他には
0:17,0:30,0:50~1:15,2:10~2:12,2:41~ が好きです.
あとオオサビ後の
2:54以降がカッコイイです!

よく、合唱みたいな感じに合わせてる動画ありますけど
アレどうやるんでしょうね(^^)
今はウィンドウ2つ開いてアナログな事して聞いてますwww
だれか作ってくんないかな・・・

なんてね(^u^)

ではまたー


Posted on 2013/01/25 Fri. 23:01 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

-霜柱と青空-  

連投ですToohuです

朝は霜柱のせいで土壌がサクサクいいます.
今年で四半世紀という年になるのに音を立てて楽しんでますwww
simobasira3.jpg

そこら中にあったのでちょっと拾ってみました・・・
simobasira1.jpg
白髪ねぎみたい(^^)
冷たかったです(当たり前)

simobasira2.jpg
-霜柱と青空-
まだまだ寒い時期続きます.

最近,インフルエンザが流行っているので皆さん体調管理を大事に!

では・・・

Posted on 2013/01/25 Fri. 22:12 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

One cup -TODAY's TULLY's Vol.1-  

久しぶりに一眼に触れました(笑)Toohuです

新しいスイーツが出ていたので食べてきました♪
one cup1

ショコラとバナナのタルト(コーヒー&アイスセット)¥680
one cup3
クリーム,チョコ,バナナの順で積まれたタルト.
クリームはあっさりしていて
チョコの苦味とバナナの甘みが殺し合わない絶妙なバランスでした♪
デザインがかわいい(^ ^)
one cup2

アイスはティラミスを選択・・・珈琲に合いますね(>▽<)

御馳走様でした♪

ではまた.


Posted on 2013/01/25 Fri. 21:51 [edit]

categoty: タリ/スタ/ドト/エク

tb: 0   cm: 0

top△

『運来楼』/【下弦の月】  

1週間ぶりです.無精髭がモッサリしてきましたToohuです.

一昨日は日本各地(?)で大雪でしたね.週末また降るとか勘弁してほしいです(笑)

201301162.jpg

最近思ったんですが・・・店紹介してもタイトルに載っていないと意味ないですよねorz

過去の日記ののタイトルも一部直さないとな~ww

さて先日,『運来楼』という学生に優しい中華料理屋さんに行ってきました♪
一般フロアが1Fで宴会用のフロアが2Fにあります.
店のおばちゃんは,中国の方らしいです(どこの生まれか今度聴いてみよう)
ここでは【唐揚げ定食】が良く注文されます…美味しいのとおばちゃんが一番楽できるから
そんな冗談を言ってくれるとてもフレンドリーな料理店です.

今回は,年始ということで定食系統は全滅でしたのでほかの料理を頼んでみました.
1.水餃子(10個入り)
201301165.jpg
寒い日におススメです♪
肉汁がしつこくなくしかしボリュームは十分あります.
水餃子のスープはご飯にとてもあいます.
これで大体800円程度(別にかかるライス代を含める).

今回は人生最後(?)のお年玉をいただいたので,もう一品紹介.
2.豚の角煮
201301164.jpg
(画像がぶれてしまいました)
↑↑の水餃子に勝るボリューム感!
正直,水餃子でお腹いっぱいでしたのでキツかったorz
これが確か850円(単品)
ものすごい肉厚な角煮でした♪

美味しくいただきました.今度は唐揚げ定食を食べたいな!

-----------------------


【動画紹介】です.


去年の12月に投稿された96猫×黒うさPの動画ですね.
もう100,000回以上の再生数もありますし,
「今更かよ!」って人もいるかもしれませんが・・・
ついさっき知りました.イイですねこの曲♪
個人的には00:10~01:16が好きです

こういう儚さが滲む曲は心が落ち着きます♪
映像も見入ってしまいます(^ ^)
酒の肴になりますね♪

-----------------------

さて年末の忘れ物を取りに行ってきました.
タリーズの福袋(3000円ver.)
201301161.jpg
中身は結構豪華♪
・TULLY'Sのロゴの入ったバッグ
・マグ
・レギュラーコーヒー2種類
・お菓子
・ショートサイズドリンク引換券(5枚)
201301163.jpg
ドリンク引換券が一番うれしいですね♪
さっそく一枚使いました↑

あと残り一枚で何を頼むか考え中です.

さて雪のせいで,そろそろあちらこちら路面が凍結していると思います.
皆さん怪我しないようお気を付け下さい.

ではまた


中華料理店運来楼[食べログ]

Posted on 2013/01/16 Wed. 07:10 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

「お正月に買ったものは?」  

2013年も1週間が過ぎましたね~みかんばっか食べているToohuです.
ということでネタもないのでトラックバック!!

<トラックバックテーマ 第1583回>

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」



そうですねぇ・・・
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/08 Tue. 20:47 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

-> 2013  

hebi.jpg
明けましておめでとう御座います.
本年もよろしくお願いいたします.

二日目にしてようやく餅にありつけたToohuです.

大学生活もあと3ヶ月です.
これからは今まで以上に,様々な刺激を受けて
感動し,もまれ,苦悩し,経験・体験していくことになると思います.

しかし,それらを人生の糧として『飲み込んで』いける年にしたいです.
そして,『一皮も二皮も剥けて成長』できたらいいなと思います・・・
巳(蛇)だけにwww


Pixiaを入れてみましたが操作がまだわからず・・・
結局ペイントとやってること変わらない(笑)
そのうち覚えます・・・


ではまたwww

Posted on 2013/01/02 Wed. 19:02 [edit]

categoty: 徒然

tb: 0   cm: 0

top△

