料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Popolare(ポポラーレ)  

たまっていた記事を消化していく毎日w今日も,二度寝に悩まされるToohuです.
渋谷区本町の出張所の近くにある洋食屋さんPopolareに行ってきました.
外からは中が暗くてよく見えなかったのですが・・・・
IMG_0995 - コピー
IMG_0962.jpg
中はゆったりとした空間で,落ち着いて食事ができました.
IMG_0972.jpg
ランチメニューの豚のワイン煮(だった気がする)
食べ応えのあるメニューでした^^
パンはお肉をはさんでソースを絡めて頂きました♪美味しい^^
IMG_0975 - コピー
黒いソースが何だったのか気になります・・・
あと,温野菜が甘くてGoodでした^^

もう一度食べに行ったとき,今度は聞きたいと思います^^

ではまた



Posted on 2013/04/24 Wed. 13:19 [edit]

categoty: 料理

tb: 0   cm: 0

top△

DelRey表参道店-1回目-  

新社会人として寝坊と奮闘中(笑)一ヶ月ぶりのToohuです.

銀座にあるDelReyにて店員さんが「表参道にはカフェテリア形式のお店がありますよ♪」
(DelRey銀座店のお話はまたのちほど・・・・)

・・・・これは行ってみたい!!
そう感じて、週末に表参道にいってきました.
テレビで見たことはあったけど,なんだかお洒落な町並みですね^^

さて今回の目的であるお店は,表参道ヒルズの3Fにあります.
eat inは少々行列ができていました(初めて御菓子食べるのに40分待ったw)
今回は,おススメのクレープデルレイとシャンパンセットをいただきました.

ここで気づいたこと・・・

カメラにSDカード入ってねぇ!!
(ノДT)
ということで携帯でパシャリ
KC4A0266.jpg
シャンパンセット¥2,940

非常に上品なお味のクレープでした.
KC4A0262.jpg
JeanVelu(シャンパン)

これがまた贅沢で,香り付けのためのみにオレンジを使ったり,フランベしたり・・・・
ちなみにクレープは,お客さんの前で作ってくれます.
子供が瞳をきらきらさせて見入ってました(笑

パフォーマンスを見るだけでも十分価値があります!
給料日前だったので,少々お財布へのダメージがありましたが,
もう一度伺いたいと思います!
今度はカメラ完備で!w

ではまた

Posted on 2013/04/23 Tue. 13:24 [edit]

categoty: お菓子

tb: 0   cm: 0

top△

