料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

早冬の早朝-Pipe of Asayake-  

ローソンのおでん70円均一に救われているToohuです.
今朝は一段と冷えて,肌に突き刺さるような寒さるような感じでした.
1115asa1.jpg
床が凍って朝焼けが映えていて見とれていたら見事に滑りました(笑)
ここ6階建ての屋上なので冷や冷やしました.
1115asa2.jpg
空気が澄んでるといいですね♪
1115asa3.jpg
真ん中のパイプ凍ってます.
1115asa4.jpg
ということで「早冬の早朝-Pipe of Asayake-」でした♪

ではまた.

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:06 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/12-f379f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

