料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

よっしゃぁぁあ(バカ)  

こんなことで喜んでるおバカですアホですToohuです(笑)
IMG_2551.jpg
おそらく数分間の幻想でしょう(笑)
友人がおつかいで見に行ってくれたおかげで
こういった結果が得られたので友人には感謝していますm(_ _)m
SAQのクリアポイント特典が結構かっこよかったり可愛かったり.
これからも楽しみたいと思います♪


昨日、一昨日は合唱団の定期演奏会でした!
スタッフだったのですが,後輩の演奏会が聞けて幸せでした♪

土曜日は演奏会の後,後輩の働いていたラーメン屋さんに行ってきました.
店の名前は確か「蕪村」とか…
IMG_0024.jpg
蕪村そば,メニュー紹介に書いてあった通り…
鰹出汁がパンチがきいてて…

思わずむせたよ・・・
予想以上に鰹出汁が強かったよ…
あと熱いスープが気道に入りました.
・・・年かww
でも美味しかったです♪

結局カレーは食べに行かず…また今度アップします.

水曜はゼミのみんなでQを見に行ってきます(≧▽≦)

ではまた.

麺屋蕪村 めんやぶそん-長野/ラーメン[食べログ]

スポンサーサイト

Posted on 2012/11/19 Mon. 21:59 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/13-3fcf053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

