料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

屋上からの空景色  

この間一度締め出されてからビクビクしながら屋上へ向かうToohuです

最近冬らしくなってきたわけですが
冬の空は毎日いろんな顔を見せてくれます
全開のは朝焼けでしたので
今回は夕焼けを二枚ほど・・・・

1126yuu.jpg
昨日の夕方の写真
中央下の夕焼けが雲で隠れてまるで松明のようでした♪

1127yuu.jpg
これは今日の夕焼け・・・
空と街並みのコントラストが難しいorz良いレンズが欲しくなります♪
晴れていたおかげで,良いグラデーションの空景色が取れました!!

これから毎日,出来るだけ夕焼けの写真をupできればいいなと思っています♪

ただし、屋上での撮影には・・・締め出されないように神経を注がないとwww

冬に屋上遭難とか…マジで洒落にならないから(笑)

ではまた

Posted on 2012/11/27 Tue. 19:09 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/16-152c1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

