料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Q見てきました!-PAST PHOTO-その2  

今日はとても忙しい一日でした.Toohuです.
早朝,高速バスで都内に行き

ここですでにケータイの電源70%

説明会が終わり次第高速バスへ・・・

ケータイ電池切れる

長野到着

数十分遅れで映画館到着

エヴァ鑑賞

なう・・・です(笑)

だいぶ旧劇場版や漫画と全然違って面白かったです♪
ただ、一度見ただけでは,ぽかーんって感じでしたww
次回作が楽しみ・・・

その2というわけで過去写真を紹介します!

IMG_1215.jpg
<No.9:雲越しの陽>

IMG_1137.jpg
<No.10:水面の向こうにある世界>

今回は以上です!
とりあえず
今日は疲れましたwww

内定早く決めなきゃ!!

ではまた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/30 Fri. 00:11 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/18-b0331b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

