料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

BO2と絵とカレーとケバブと・・・  

口内炎が治りません.Toohuです.
CoD:BO2欲しい!
こんなの↓見せられたら堪りません(笑)

無題
BO2全国大学対抗戦
総当たりというところが魅力的!

話変わって・・・
フォロワーさんにリクエストしたら描いてくれました♪
ある軍曹さん、ありがとうございます!!


和むわ~♪

そうそう、この間久々に駅前のカレー屋さんに行ってきたんですが.
相変わらず安い・・・(^^)
これでナン&カレー食べ放題とか!
kari-.jpg
プレートの内容が
カレー2種類・ナン・生春巻き・チキンティカ・デザート(もしくはソフトドリンク)
お腹いっぱいいただきました♪

その後は、電車に揺られて帰省しました.
kisei.jpg
<No.11-帰省-鈍行列車の車窓から>
見事に曇ってますねww

明日は都合により、また都内へゴーです!
お昼は大好きなケバブ↓でも食べてこようと思います♪
kavab.jpg
鶏肉です.400円の割にしっかりとしたボリュームありです!

ではまた


CoD:BO2

カトマンズ[食べログ]

スターケバブ 秋葉原

ある軍曹様[天子爛漫な二階級特進日記]

Posted on 2012/12/06 Thu. 16:39 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/19-1709ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

