料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2012 ->  

今年もあと3時間を切りました。年末にビール美味しいですToohuです.

今年一年は,厄年もあってかなかなか苦しい一年でした.
最終的には携帯をなくしてデータがパァになるという惨事.
(まぁ、これが山だったみたいですが・・・)

今年の反省としては,いろいろと言い訳をして,少々消極的な一年でした.
来年は,ちょっと吹っ切れてこれまで以上にアクティブに・・・
(出来たらいいな~w)
あと、アクセス数増えたらいいな~なんて♪
多くの方々に見てっもらえるように精進していきたいです(^^)
2012123102.jpg
年末にビルの合間から見える空はいつにも増して澄んでいます.

------------------------

さて動画紹介です.
前回,紹介したRayさんのM&U-Lの最新作が出ました.
第十話「味方」



今回の急展開素晴らしいです♪
これはもう次回が気になりますね!?
「次回クライマックス!!」的な雰囲気を年末にやってのけるとは・・・
週刊誌や月刊誌もびっくりな展開ですねRayさん.

M&Uはいい意味で急発進,急ブレーキなストーリーだと思います.
来年も楽しみにしています♪

------------------------
今年もあと2時間半…
大晦日に誕生日の後輩の誕生会を大学居残り組で祝っております♪
おかげで年末は楽しく過ごしています…いや~充実してるー(笑)
2012123101.jpg
まさかの主賓が皿洗い(笑)

さて,蕎麦たべてお餅食べて化物語を見て…初詣にでも行ってきますか!!
来年もよろしくお願いします!!

ではまた
良いお年を!!


スポンサーサイト

Posted on 2012/12/31 Mon. 21:38 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/25-e23b9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

