料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

SAO Cafe  

もうドリップコーヒー無くなった(泣)


さて先月、好きなアニメである“ソードアート・オンライン”(SAO)のコラボカフェがありました。
SAOグッスマ01
↓エリュシデータ&ランベントライト
エリュ

-グッドスマイル&カラオケの鉄人-SAO&AWカフェ
初めて入った時は運よく空いていたのですぐに入れましたが
混んでるときは結構待つそうで・・・

SAOグッスマ02
ビーフシチューお肉が柔らかくて結構おいしかったです♪

次の日、せっかくなんで昼飯も行ってみましたww
この日はAWの方のメニューをいただきました!
AW.jpg
「ニコのハンバーグランチ」
↓ついでに撮ってきました…デカッ!!
スカーレット


他の作品もあったので撮ってみました。
(B★R)
BR01.jpg
BR03.jpg
BR05.jpg
BRチビ

外に飾ってあった「桜ミク」
miku.jpg

------------
-キュア・メイド・カフェ-

キュア・メイド・カフェさんでもSAOコラボカフェをやっていました

メイドカフェは今回が初めてで一人で行く勇気がありませんでしたので

友人について来てもらい、伺いました(笑)

落ち着いた雰囲気でメイドさんも優しく、ゆっくりした時間を過ごせる空間です。

こちらは許可をいただき撮影させていただきました(※無断撮影は禁止)。


アスナ
↑アスナが作ったてりやきサンドイッチ

CMCSAO01.jpg
↑キリト(左)、アスナ(右)

登場人物の名前がついたドリンクや物語に関係する食べ物がありました。
(個人的にはチーズケーキがおいしかった♪)

後日、写真を撮りに原作を持って再度伺いました♪

CMCSAO.jpg
キリト(左)、ユイの為にフルーツパイ(中央)、アスナ(右)

↑お気に入りの一枚・・・第2巻の裏表紙に合わせてみました。

CMCSAO02.jpg
↑風見鶏亭のチーズケーキとルビーイコールのホットドリンク

HvsK.jpg
↑Heathcliff vs Kirito(綴りに自信がないです)



----------

両方とももう終わってしまいましたが、SAOはまだまだ放送中なので

きっと新しい企画もはじまるでしょう。

その時は、伺って紹介したいと思います。
(撮影OKであれば写真もね♪)

希望としては、中部~西日本の方々のためにも

名古屋あたりで開催していただけると嬉しいなー


ではまた♪



 キュアメイドカフェ

 グッドスマイル&カラオケの鉄人
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/04 Thu. 17:26 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/3-db25bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

