料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

-霜柱と青空-  

連投ですToohuです

朝は霜柱のせいで土壌がサクサクいいます.
今年で四半世紀という年になるのに音を立てて楽しんでますwww
simobasira3.jpg

そこら中にあったのでちょっと拾ってみました・・・
simobasira1.jpg
白髪ねぎみたい(^^)
冷たかったです(当たり前)

simobasira2.jpg
-霜柱と青空-
まだまだ寒い時期続きます.

最近,インフルエンザが流行っているので皆さん体調管理を大事に!

では・・・

Posted on 2013/01/25 Fri. 22:12 [edit]

categoty: - cielo -

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/30-5665f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

