料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

キムチ/ちびゆうこ  

学校においてある唐辛子が一向に消費できないToohuです.
先日、日韓関連のイベントに行ってきました♪
久々に会う友人たちと一緒に料理会!
2013021301.jpg
すでに赤いww
今回は約20名で
・タッカルビ
・プデチゲ
・サムギョプサル
・豚汁
を作ったのですが・・・
量がおかしい
2013021302.jpg
写真に入りきらないorz
これを5人で食べるってんだから・・・どうしてこうなったww
そして
辛い
けどめちゃくちゃ美味い!!
案の定食べきれなくて各々でお持ち帰りしました(笑)
その後、駅前で二次会をして先輩たちのゲスイ話を聞きww
とても楽しかったです♪
あと,誘っていただいた先輩のお土産美味しかったです!
2013021104.jpg
次回の飲みは東京かな?

------------------

以前M&Uの"Ray"さんが紹介していた"ある軍曹"さんの「ゆうこパーカー」
可愛かったです♪
あるさんが日記に全体絵を挙げていたので
その絵をパクってモデルにして「ちびゆうこパーカー」なるものを書いてみました.

この絵を書くのに4hほどかかりました・・・
それを考えると絵師の方々ってすごいですよね!
十数分やそこらで描き上げてしまうんですから.

そういえば,Rayさんの「M&U-L」の11話が出ていました.

12話がどうなるのか気になる気になる^^

それでは今回はこんな感じで^^

ではまた
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/13 Wed. 15:34 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/33-909faa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

