料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

Aimee  

胡麻団子をむさぼるToohuです.


先日は貢川にあるAimeeというケーキ屋に行ってまいりました.
IMG_3496.jpg

ここはケーキだけでなくブライダル関連も取り扱っているらしいですよ!
IMG_3506.jpg
奥にはテーブルがあり,其処でお茶会やらミーティングをしている方もいました.

どうやら,僕が来たときにはもう結構売れていたらしく
ショーウィンドにあるケーキは半分しか・・・・(;_;)
hennsyuu.jpg
ここは,お店の内装と同じように可愛らしいケーキが並んでいます.
男性は入りにくいかな?そんなことはありません(笑)

ここでは,ドームドショコラをいただきました.
IMG_3540.jpg
中身はムースのようになっており,ラズベリーのソースがアクセントになています.
ほろ苦さのある味は,珈琲にとてもマッチします,
IMG_3545.jpg

次回来る時はミルフィーユを買ってみようかな(^ ^)

ではまた


スポンサーサイト

Posted on 2013/03/16 Sat. 19:04 [edit]

categoty: お菓子

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/37-4d97f369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

