料理,アニメ,音楽など・・・そしてできればその日撮った写真とかを気まぐれに載せていこうと思います.コメントも気軽にお願いいたします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

昼寝&LIVE  

今日は、秋らしくも暖かい昼でした。

昼寝にもってこいの季節条件だったので数年ぶりに芝生で寝てしまったww

昼寝
いや~寝た寝た2時間くらい(笑)

起床後は、広場で行われていたビートルズ研Qのサマーグルーブ(?)を見てきました♪
ビートルズ研Q

演奏側もギャラリーもみんな楽しくワイワイと…
そして、LIVE中に焼きそば!!おいしそう…
焼きそば

以下一部紹介♪
♪Yasashisa club♪
Yasashisa
Yasashisa01
Yasashisa02
後輩がボーカルやってました!

♪Trio the D&C♪
Trio the D&C
今回はトリオじゃないんだって(^_^)シャボン玉舞う舞う。

♪お洒落バンドすいません♪
お洒落
伊那地区で結成されたバンド!


そして、トリは・・・

♪オータムローヤル♪
オータムローヤル
オータムローヤル01
アンコールもあってとっても楽しいLIVEでした(^_^)

他のバンドもいろいろいて良かったです!

さて、財布が寂しいので今日の夕飯は冷奴!
絹美人3個入り90円!!(笑)痩せるわ~健康的だわ~(笑)
IMG_2057.jpg
鰹節かけ過ぎたww

銀嶺祭まであと1ケ月!

ではまた♪


信州大学第47回銀嶺祭
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/08 Mon. 18:29 [edit]

categoty: 日々

tb: 0   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumekuitoohu.blog.fc2.com/tb.php/6-ab476ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

